週末は花見&桜コース!

ただ今、みなとみらいでは桜が満開週間になっており、平日にも関わらずたくさんの人で賑わっております。

そんな季節にぴったりのとっても一押しのコースがあるんです。


今月は桜をテーマにした全4品のお料理がとってもオススメです!

内容は


Amuse  桜肉の一口カナッペ 

 Appetizer 桜の冷製フラン -桜香るマスカルポーネのクリームソース-

 Main   鴨胸肉のラケ 日替わり山菜と筍 -甘酸っぱい桜のソース- 

 Dessert   フランス風クリームぜんざい -桜のアイスクリームと小豆のムース-


となっております。

4品で少ないかな?と思いますがそんなことはありません!

メインの鴨肉はお一人様約200gに今が美味しい旬の筍や山菜を使ったロースト等ボリューム満点の内容となっております。

何と言っても先月開催された苺を使ったコースからお客様満足度100%!!

お食事をされた皆様が本当に美味しいと満足してくださっています。

本当にありがとうございます!!


そんな最高のコースに3月限定!明日、土曜日限り!

桜コースご注文のお客様には乾杯スパークリングをサービスします!

まだ、こちらのホームページもリニューアルして間もないのでこちらの記事を見つけた方はラッキーです!

ご注文の際にはブログを見たよとスタッフまでお伝えください。


少しでも皆様のお腹の幸せに貢献できることを楽しみにお待ちしております。


写真はコースメインの鴨胸肉のラケです。美味しそう、、、

Audi Delight Cafe

みなとみらいにある日本で唯一のAudiの公式cafe。 Audiオーナー様はもちろん、一般のお客様もお気軽にご来店ください。 フレンチ出身のシェフが作る旬の食材を使った料理で皆様をお待ちしております。

0コメント

  • 1000 / 1000